函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

神山新築住宅③

2024/08/05

ミラィエです。

毎日が暑いですね・・・。

私の家はエアコンが無いので扇風機が生命線です・・・・。

でもこの時期を過ぎると過ごし易い秋が来ますね。

函館だとあと1か月位かな??

港まつりも本日で終わるし夏もピークって感じの季節です。

 

さてその暑い日々でも新築の現場は進みます。

今回は神山新築住宅の続報です。

それではどうぞ!!

 

函館 新築

キッチンの壁が造作されました。

少しづつマイホームの形が出来上がっていくのは何回見ててもワクワクしますね。


ミラィエ

階段も出来上がりました。

これで2階にも上がりやすくなります。


こんな感じ。

白とこい茶色の感じが良いですね。好きな色です。


2階もアップしますね。

収納内も作られています。


違うお部屋。


神山

リビングの上部は吹抜けです。

開放感がありますね。結構大きい吹抜けです。


少しづつ完成に近づいていくマイホーム。

施主様も完成が待ち遠しいでしょう。

もう少しで大工工事も終わりです。そうなると内装工事がスタートします。

お家もカラフルになっていきます。

完成が楽しみですね!!

一覧へ

ページトップへ移動