函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

神山モデルプロジェクト⑤

2023/06/02

ミラィエです。

何度かご紹介している神山モデルハウスの進行状況を掲載致しますね。

段々とかっこいい内観が見て取れる感じになってきました。

 

完成が楽しみなモデルハウスです。

色々なこだわりが随所に出ています。

 

それでは写真をどうぞ!

 

"函館""ミライエ""ミラィエ"MILIER""新築""リフォーム""リノベーション"

階段の造作。

木にこだわりかっこいい階段を製作中です!


 

"モデルハウス""道南"

2階から見た階段製作中写真。

あまり見ることないかな??

 


"斜め天井"

以前ご紹介した天井です。

板を張り終わっています。

完成したら見応えあるよなーーー。


 

"2階"

2階の廊下と部屋も段々と完成に近づいていますね。

今はクロスも貼っています。

 


新しいモデルハウスも完成に近づき皆様に公開できる日が近くなってきました。

完成の際は是非かっこいい、こだわりのあるモデルハウスを見に来てください!!

一覧へ

ページトップへ移動