函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

神山モデルハウスプロジェクト③

2023/04/13

ミラィエです。

そろそろ桜も咲きいよいよお花見のシーズン到来ですね。

今年は暖かくなる日が早くて何とも気持ちがワクワクしますね。

次は夏か・・・。

 

さて今回は神山モデルハウスの続報です。

いよいよ外囲いも終わり中の工事に入っていきます。

もう少しすると外壁も張られ始めるので段々と外観が出来上がってきますね。

楽しみだ!!

それでは写真を何枚か掲載します。

 

函館 神山 モデルハウス 新築 ミライエ ミラィエ milier MILIER

外の下地張り。

建物の形がステキじゃないですか?

まだわからないか・・・。


函館 七飯町 北斗市 リフォーム リノベーション

サッシも入り防水紙も張られました。

一部外壁の下地も付いてますね。


新築 ミライエ ミラィエ 函館 リフォーム

内部の写真。

まだ骨組みですが・・・。

これから段々と出来上がってきます。


在来 モデル 神山小学校

まだまだ色々な仕掛けがあるお家です。

完成が楽しみなモデルハウスですね。

 

また続報を掲載しますね。

それでは・・・。

一覧へ

ページトップへ移動