函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

神山モデルハウスプロジェクト②

2023/04/03

ミラィエです。

今年は桜の開花が早いとのニュースを見ましたが今年の雪が多かったのでその反動かな???と思ったり思わなかったり・・・。

でも暖かい気候は過ごし易いので非常にありがたいですね。

 

さて、タイトル通りに神山モデルの続報です。

早速写真をどうぞ。

 

ミライエ ミラィエ MILIER 函館 道南 七飯町 北斗市 新築 モデルハウス 神山

基礎写真。基礎の内側には断熱材を付けています。


足場 道南 函館 新築 リフォーム リノベーション

足場架けた写真。

いよいよ建込の本番です。

大工さん大活躍です。


神々しい 光 雲 

ちょっと写真撮っていたら偶然撮れた一枚です。

光が神々しい・・・・

心なしか雲も人の形のように見えるのが不思議です。

モデルハウスを祝福しているような一枚ですね!(^^)!


建込 木造 在来 大工 阿部 工藤 平野

1階の建込写真。

柱が立ち床の下地もできて少しづつお家の形になっていきます。


二階 モデルハウス 新築

2階まで立ち上がりました。

屋根下地も出来てここから外囲いしていきます。

ここまでくると家の外形が出てきますね。


完成はまだ先ですがどのような外観になっていくのか完成が楽しみです!!

オーブンした際は是非ご見学に来てくださいね。

ちなみに神山小学校のすぐ近くです!!

このモデルの隣にはもう一区画土地がありますのでご興味がある方は是非お問合せお願い致します。

それではまた次回!!

一覧へ

ページトップへ移動