函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

神山モデルハウスが再びオープンハウスイベントします!!

2024/02/24

ミラィエです。

今年は本当に雪が少なくて「冬来たかな??」と思ってしまうくらいの降雪量でしたね。

私達の仕事は車での移動がほぼ不可欠なので非常に助かります。

 

さて今回は3月2日から約1か月に渡ってオープンハウスイベントを開催いたします。

実は壁の一部を少しリニューアル致しました。

リビングの壁や天井は木材を張っていたのですがその木材の種類を変更致しました!!!

今回のブログでは新しい画像はアップ致しませんので実際にどう変わったかご自身の目でご覧になって下さいね(^^) → 以前の画像を今回はアップ致します。

 

あと数量限定ですがご来場頂いてアンケートをご記入頂いたお客様にご来場プレゼントを数量限定ですがご用意させて頂きます!!

是非ご来場下さい!!!

 

 

この壁がどう変わっていますでしょうか??


正面から見た壁。

ちなみに新しい木材なので木の香りが更にパワーアップしています。


キッチンは変わっていませんが非常にグレードの高いアイランド型キッチンが付いています。


それでは3月2日から皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

一覧へ

ページトップへ移動