函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

神山モデルハウス 公開スタート!!

2023/07/15

ミラィエです。

今回は神山で作っていたモデルハウスの公開をお伝え致します。

まだ外構工事ができていませんが中は完成しておりますので是非一度ご覧下さい。

とにかく色んなところがこだわりしかありません。

間取りしかり、素材しかり、色しかりです。

これは言葉で説明しても難しいので一度ご覧いただくのが一番だと思います。

 

函館 神山 モデルハウス 

すごいこだわりがある外観はシンプルな中にこだわりを持たせて作り上げております。

素材は金属サイディングとタイルです。玄関まわりは必見です。


新築 モデルハウス

キッチンと階段をダイニング側から撮影。

開放感がすごいです。階段の手すりはワイヤーの手すり。

大工さんがすごく頑張ってくれました(^^)


吹抜け 板張り

リビングから2階が良く見えます。

天井が板張りなのでこちらも板の存在感が凄い。


新築 ミラィエ ミライエ MILIER

2階からリビングを見た写真。

これも実物を是非ご覧頂きたい!!


上の写真の反対側から見た写真。

階段がデザインの一部になっているので開放感が凄い!


キッチン収納です。

大容量!!

食器以外にも色々としまえて使い勝手も良いですよ(^^)


残りの部分は是非モデルハウスでご覧下さい。

他にもこだわりの分部がたっぶりです。というかこだわりしかありません。

洗練されたデザインと勝手を考えて作った間取りは一度体感頂きたいです。

お問い合わせはお電話でもメールでも大丈夫です。

宜しくお願い致します!!!

一覧へ

ページトップへ移動