函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

神山モデル グランドオープン!!!

2023/08/27

ミラィエです。

ここ最近の暑さは異常ですね。

私も長年函館に住んでいますがこんな事は初めてではないかな?

何にしてもタオルが手放せない、そんな事態です。

でももうすぐ暑さもなくなり過ごし易い季節がやってきますね。

寂しいような嬉しいような・・・・。

 

さて今回は昨日オープンしました神山モデルハウスのご紹介!!

なかなかに見どころ満載なモデルハウスができました。

 

一部ですが新しく撮影した写真いくつか掲載します。

 

函館 

何度かご紹介してますがアイランド型キッチンです。

キッチンをぐるりと回れます。

家具もいくつか入りますますステキな空間になりました。


ミライエ

別角度から。

後ろの収納も大容量です。

何でもしまえちゃう。


道南

ダイニング側から見たリビング。

今回はビーズクッション置いてみました。


ミラィエ milier

お風呂は肩湯付のお風呂です。

TOTOさんのシンラです。

最高のバスタイムになりそうですね。

ちなみにこのお風呂は社長のこだわりです。


北斗市

おトイレも手を抜きません。

しっかりかっこよく作りました。


阿部一也

 

クリスタルカウンター付きの洗面化粧台。

幅も広くお化粧もできちゃいます。


神山町

最後に二階廊下から見たリビング。

リビングの上は吹抜けです。

開放感ばっちりですが二階からも一階からも家族に声がかけやすいですね。

コミュニケーションが取れやすい。


さてまだまだ紹介し足りないですが実際に見に来て触って歩いて頂けるともっと色々な魅力が出てくるモデルハウスです。これで土地付き3290万円(税込)となっております。

是非是非一度見に来てください。

詳しくは不動産連合隊をご覧下さい。

それでは!!!

 

一覧へ

ページトップへ移動