函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

神山プロジェクト⑥

2023/06/27

ミラィエです。

季節柄段々と暑くなり外で働く人は熱中症の危険が高まってきましたね。

スタッフの皆様、体調管理には十分に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

 

今回はいよいよ大詰めの神山モデルハウスの続報です。

完成にかなり近づいてきました。

本日は完成前の状態をブログアップします。

楽しみながらご覧頂けると幸いです。

それではどうぞ!!

 

神山 函館 新築 モデルハウス デザイナー住宅 七飯町 北斗市

ついに階段とその背後の壁が完成しましたね。

大工さんの力作です!!!

ワイヤーの手すりがかっこいい(^^)


キッチン 木製の壁

キッチンから見た階段とリビング。

デザインがめっちゃかっこいいです!!


キッチン フルオープンキッチン

タイトルにある写真。

キッチンはアイランド型キッチンです。

色が良いですね。


照明 ミライエ ミラィエ MILIER

リビングスペースから上を見た写真。

照明器具がステキですね。

木で張った天井ともデザイン的にあっています。

 


床 Pタイル

二階の床。

これはPタイルという素材を張っています。

フロアには無いステキさがありますね。


フリースペース

二階の廊下部分にはカウンターを付けてちょっとしたパソコンスペースになっています。


二階にはおトイレもあります。

 


という感じでまだまだ完成一歩手前ですので完成しましたら是非是非ご覧頂きたいです。

色々と挑戦したモデルハウスですので驚きと楽しさがありますよ。

完成時にはまたブログでアップしますね。

それではまた!!!

 

一覧へ

ページトップへ移動