函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

神山 新築住宅②

2024/07/23

ミラィエです。

雨の多い日々もひと段落して段々と暑さが本番になってきました。

私自身の家にはエアコンが付いていないので扇風機と窓開放しか手段がないため暑さと日々戦っています(笑)。

そんな中新築の現場では大工さんが毎日お客様のマイホームを建築しています。

体調崩さないように気を付けて下さいね。

 

それでは以前ご紹介した神山の新築住宅の続報です。

 

函館 新築

断熱材が入りました。

これから石膏ボードが張られていくと一気にお部屋っぽくなります。


ミラィエ MILIER

石膏ボードが張られはじめています。


神山

外部も防水シートが張られました。

屋根板金も葺いています。


ニッチも造作されはじめています。


最終的にどのような仕上がりになるか今から楽しみです。

これからも続きをご報告していきますね。

それでは今回はこのあたりで・・・。

一覧へ

ページトップへ移動