函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

柏木町新築住宅⑧

2024/08/02

ミラィエです。

北海道は梅雨が無いと言われていますが7月は雨が多かったですね。

7月の下旬からは雨も減り暑い日々が続いています。

これからは秋が近づき涼しくなっていきますがまだまだ暑い日は続きそうですね。

 

外構工事がしやすい時期でもあります。外は暑いので職人さんは大変かとは思いますが十分に体調管理には気を付けて下さいね。

 

さて柏木町新築住宅ですが一部外構工事がスタートしました。

玄関前の外構工事です。コンクリートで仕上げます。

 

今回の写真はその部分のクローズアップです。

それではどうぞ!!

 

函館

配筋後コンクリートを流すところです。これからコンクリートを流して玄関前ができていきます。


ミラィエ

コンクリートを流しているところ。


MILIER

段々と出来上がっていきますね。


新築

コンクリートも打設が終わりこの後は仕上げになりますね。


少し角度を変えての写真。

最終はどのようになるかお楽しみに。

普通にどのような外観になるか我々も楽しみです!!

完成までもう少しです。最後まで気を抜かずいきましょう!!

 

一覧へ

ページトップへ移動