函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

柏木町新築住宅⑥

2024/06/24

ミラィエです。

6月に入り心なしか雨の日が増えた気がします。

やっぱり梅雨だからかな??

 

そんな天気でも現場は進んでいきます。

今回は足場も外れた柏木町の新築住宅のご報告です。

 

それではどうぞ!!

 

函館 柏木町

現地にはお風呂が付きました。

お風呂も1.25坪タイプが付いています。

お客様の好みの色合いでステキです。


新築住宅

建物内部も建具の枠が付きました。

段々と完成に近づいていますね。


ミラィエ MILIER

階段付近です。

ちょっと写真ではわかりづらいかもしれませんが二階は少し床があがっているところがあります。

階段付近なので仕方ら見ると開放感がありまりすね。


そして外観は足場が外れてすっきりしましたね。

建物の全景も見えてきました。

段々と完成に近づいてきましたね。

完成が楽しみです!!

一覧へ

ページトップへ移動