函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

柏木町新築住宅⑤

2024/06/09

ミラィエです。

ここ最近暑かったり寒かったりと気温の変化が著しいですね。

体調管理は気を付けないと少しでも気を抜くと体調を崩してしまいますね。

 

さて現在当社では新しい新築にも手を付け日々忙しい毎日を送っております。

その他にもリフォームなどもやっております。

協力業者さんとのやりとりも間違えないようにやらなければ・・・

 

今回は柏木町の新築住宅の進捗をご報告。

それではどうぞ!!

 

函館 新築

建物内の様子。

この段階ではまだ全部の石膏ボードを張っていないのですがもう少ししたら大方張り終わります。


ミラィエ MILIER

中庭を見た写真。

もう少ししたら擁壁も立ちあがります。


外壁もサイディング部分が張られました。

色合いやデザインもかっこいいですね。


玄関前もこんな感じです。


お家の前に擁壁用の配筋がされていきます。

もう少ししたら擁壁も完成です。


完成にはまだ時間がかかりますが完成が待ち遠しいです。

必ずかっこいいお家になりますよね。

それではまたご報告致します。

一覧へ

ページトップへ移動