函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

柏木町新築住宅③

2024/04/29

ミラィエです。

函館は桜が満開になり函館公園や五稜郭公園はとても賑やかになっていますね。

出店も出ていて花見が盛大に行われていますね。

桜が満開になると次は初夏!

季節の移り変わりは早いものです・・・・。

 

お客様のマイホームの施工も日々進んでいきます。

今回は建物が大きいのでちょっと写真では進行具合がわかりづらいかもしれませんが着々と進んでいます。

 

それでは柏木町の現場の写真を掲載していきたいと思います。

 

函館

クレーンもなくなり大工さんがメインで工事を進めていきます。

しかし大きいですね。


新築

外側の下地も張られてきました。

建物の外観が出てきましたね。


北斗市

防水シートも張られてサッシも一部入りました。

ここの開口もサッシが入ると光がいっぱい入るお家になるでしょうね。


七飯町

建物の中からの写真。

やっぱり光の量が凄いですね!!


ちなみに外側からだとこんな感じです。

屋根も葺かれましたね。


床も張り始められました。

断熱材も入りいよいよ中の造作が本格化していきます。


床もある程度は張り終わりました。

これからまだまだ色んな工事がありますが今から完成が楽しみです!!!

また写真アップしていきますね。

 

一覧へ

ページトップへ移動