函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

柏木町新築⑦

2024/07/28

ミラィエです。

昨日は物凄い雨でしたね。

久しぶりに警報も出たくらいでした。夜の函館は道路も雨が流れていてなかなか歩きづらかったです。

もう少し雨の日が続くような天気予報でしたが早く良い天気になってほしいですね。

そうしたら暑さも本番になるんでしょうか?

 

さて今回は柏木町新築住宅のその後です。

工事も順調に進み今はクロス工事の最中です。

水回りも付いて完成ももう少しですね。

 

函館

リビングの壁です。テレビが付く壁かな?

色々とこだわりがありますね。


ミラィエ

キッチン後ろ側の棚。

最後はどのような仕上げになるでしょうか?


新築

組立前のキッチンです。

これから組立が始まりますね。どんなキッチンがつくでしょうか?


MILIER

いよいよ階段が付きました。踏み板はまだ仮の物ですがこれで2階にも上がりやすくなります。

晒階段はかっこいいですね。


デザイナーズ住宅

吹抜け部分の写真。

梁にも塗装されて目立つ感じに仕上がりました。


クロスも貼られて建物内も色が付き始めましたね。


寝室の造作壁も良い感じの色合いですね。


和室の壁。

円形が和室らしさを出していますね。


階段も踏み板が付いて手すりも付きました。まだ完成はしてませんがかっこいいですね。


リビングにドアが付きました。ガラスのドア!!!

カッコいいの一言です。


和室もこんな感じ。

色合いと言いデザインと言いステキな仕上がりです。


外構工事も最後の工事に近づいてますね。

さてどういうデザインになるでしょうか。楽しみです。


もう少しで完成ですね。

色々と楽しみなマイホームです。

皆様完成をお楽しみに。

 

一覧へ

ページトップへ移動