函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

リフォーム

昭和リフォーム工事 完成致しました!!

2024/04/23

ミラィエの平野です。

桜が咲き春爛漫ですね。

でもまだ肌寒い日々が続きます。着る物も悩みますね。

油断せずに日々を過ごしていきましょう。

 

さてそんな桜が咲く季節にリフォーム工事が完了しました。ビフォーアフターをご紹介致しますね。

 

まずはビフォーから・・・

函館市

リビングの写真。


リフォーム工事

玄関付近。


仏間です。


キッチン吊り戸。


キッチンの収納です。


ここからアフターの写真です。

かなり雰囲気が変わりました。

それではどうぞ!!

リビング。

天井と壁の色が良い感じでまとまっていますね。

家具の色も雰囲気があっています。


部屋に奥行きが出ていい感じですね。

奥には仏壇も見えて雰囲気がかなり変わりましたね。

室内ドアの色も壁や天井と調和がとれて落ち着いていますね。



キッチンです。


キッチン側の写真。

収納もスッキリしましまたね。

ドアが付いたのも良いですね。


こうゆう感じで見ると奥行きが感じられて広く感じますね。


今回はボリュームのあるリフォーム工事となりました。

工事中は施主様にもたくさんご協力頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

一覧へ

ページトップへ移動