函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

昭和 新築住宅⑥

2023/09/04

ミラィエです。

最近は夜と朝方が涼しくなりいつもの感覚で寝ていると風邪ひきそうです・・・。

でも日中はまだまだ暑いですね。

ぼちぼち落ち着きそうですね。

 

今回は昭和の新築住宅が完成しましたのでご報告です。

色々とこだわりを詰めたお家は見どころがいっぱいです。

 

ではどうぞ!!!

 

函館

まずは外観。

貼り分けも渋くかっこいい感じで仕上がっています。


道南

ちょっと写真ではわかりづらいかもですがカーテンも付いています。

正面はバーチカルブラインド。


ミライエ

キッチン側。キッチンの背後には収納が付いています。

色合いも渋くて良いですね。


ミラィエ

キッチンのアップ。

クリスタルカウンターの「かすみ」というオプションが付いています。


MILIER

洗面化粧台は独立して作っています。

奥様のこだわりです。

その奥にはかんたくんが付いています。


新築

玄関です。

窓が光をたくさん入れています。


階段

階段部分にクロスの貼り分け。

そこにスポットライト。


寝室

ちょっと写真ではわかりづらいですがグレーの分部がふかし壁になっていてそこに間接照明が付いています。


建物の裏側です。

こだわり満載のマイホームになりましたね。


実は近々ここのお家を一般公開致します。

詳しくは不動産連合隊をご覧下さい。

もう少ししたらアップ致します。

それでは今回はここまで!!!

一覧へ

ページトップへ移動