函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

昭和 新築住宅④

2023/06/30

ミラィエです。

昨日は蒸し暑くなかなか日中のお仕事が大変だった業者さんも多かったのではないでしょうか。

北海道の夏は短いのでできる限り楽しみながら夏を過ごしたいですが体調管理には十分に注意しましょうね。

 

今回は昭和の新築住宅の続報です。

かなり進んできましたね。

良いペースです(^^)

 

それでは写真をどうぞ!!

 

函館 道南 ミライエ ミラィエ MILIER 新築

キッチン組立中。

その後ろには造作の食器棚。

段々とマイホームの完成が見えてきますね(^^)

 


クッションフロア クロス 北斗市 七飯町

床に置いてあるのは脱衣所のクッションフロアです。

これから張っていきます。


かんたくん 乾太くん

こちらは乾燥機の乾太くんを置く棚です。

下側には引出を付ける予定です。

 


リビングと繋がりがあるお部屋です。

 


もうすぐ完成が楽しみです!!!

 

一覧へ

ページトップへ移動