函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

昭和 新築住宅③

2023/06/15

ミラィエです。

今回は昭和の新築住宅のその後のご報告です。

建物も段々と出来上がってきまして大工さんの仕事も一区切りのところまで来ました。

 

仕事が早いことが良いわけではありませんがでも早いにこしたこともありません。

もちろん手抜きは一切ありませんよ!!!!

 

それでは写真をどうぞ。

 

屋根板金工事中。

これから外側も段々と完成に近づいてきますね。


木造 内部造作 造作

内部の造作。

壁の造作が始まると間取りもはっきりとしてきます。

壁を張る前にお客様と現地で確認しながら進めます。


 

石膏ボードを張り始めます。

大工さんも一生懸命仕事しています!!


階段の施工中。

ようやく2階にあがりやすくなる・・・。


階段もできました。

大工さんの工事もラストスパートに近づいてきましたね。


外側も外壁が完成に近づいています。

もう少しで外側も完成かな・・・。


また今後もご報告していきますね。

一覧へ

ページトップへ移動