函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

昭和 新築住宅②

2023/06/01

ミラィエです。

函館も桜が散り植物もどんどんと芽吹いてくる季節になりました。

もうすぐ夏が来ますね。

気付けば今年も半分過ぎるところまできましたね。

早いものです。

 

さて前回ブログにアップ致しました昭和新築住宅ですがその後の進行状況をご報告。

まずはご覧ください!

 

"函館" "ミラィエ" "ミライエ" "milier" "道南" "耐震" "断熱" 

外部に防水シートが張られました。

サッシも入り屋根板金も葺いています。

雨しまいもできましたね。


"北斗市" "七飯町" "屋根板金"

屋根板金葺いているところです。

建築中は早い段階で雨対策するとお家も安心です。

 


"在来工法" "在来" "木造" "断熱"

内部です。

グラスウールも入りいよいよ壁の造作などに入ってきます。

ここでもお客様と現地でお打合せなどあります。

 


"函館" "道南" "ミライエ" "ミラィエ" "milier" "MILIER"

2階のお部屋です。

フロアも敷いています。

 


"天井高い" "天井" "空間" "解放"

これはリビングの天井ですが他のお家より天井の高さが高くなっています。

開放感がありますよね。

 

段々と完成に近づいて来ますね、

完成が楽しみです!!

一覧へ

ページトップへ移動