函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

新プロジェクト!! 柏木町新築住宅①

2024/03/15

ミラィエです。

3月最初の雪が嘘のように雪が段々と解けてきましたね。

植物が芽を出す季節が近づいてきましたね。

タイトルにもある通り当社で新しいプロジェクトがスタートしました。

柏木町にめちゃくちゃこだわった新築住宅の着工がスタートです。

天気にも恵まれて今のところ順調に工事が進んでおります。

 

まずは外観のイメージパースを何点か掲載致します。

このブログのイメージ画像にも掲載していますがとにかく見て下さい!!

色々とこだわりがあるマイホームとなります。

建物の規模もすごく大きいのでこれからの工事進行が楽しみです!!

 

函館 新築住宅

建物の形もそうですが駐車スペースは屋根付きで物置スペースも付いてます。

雨の日は濡れずに非常に助かりますね。


柏木町

ちょっと斜めから見た感じです。こだわりがすごく感じられるマイホームですね。

まだ確定ではないですが色もシックで良いですね。


それではこれから工事の写真を何点か掲載しますね。

遣り方

まずは遣り方から。

こう見ると本当に大きいですね。

建物が建てばかなりボリュームが出ると思います。


基礎

いよいよ基礎工事スタートです。

雪の関係もあり養生しています。


配筋が始まり段々と基礎の形になっていきますね。

でも大きいわ。


基礎工事

天気も良くて工事も順調に進みますね。


配筋後養生しています。

いよいよコンクリート打設もスタートしますね。


コンクリート打設

コンクリートも打設開始ですね。

まずはベースから。


型枠

いよいよ型枠取付ですね。

段々と基礎ができあがっていきます。


型枠も段々と完成に近づいていますね。

布基礎には断熱材も入れています。

今回はここまでですがこれからも写真を掲載していきますね。

でも建物の完成は楽しみです!!!

一覧へ

ページトップへ移動