函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

新しいプロジェクト 富岡新築住宅①

2024/02/09

ミラィエです。

しばらくブログの方が更新できずに申し訳ございません。

またこれから更新していきますので宜しくお願い致します。

 

さて今回はまた新プロジェクトです。

富岡新築住宅。

以前にも富岡がありましたが違う場所です。

 

今は建込まで進み家の形が出来てきています。

まずは写真をどうぞ。

 

いきなりこんな写真ですみません・・・

基礎の分部に囲いをしています。


中はこんな感じ。

冬で雪がつもりますからね・・・・


コンクリートが固まった後の写真です。

こんな感じ。


土台敷です。

木工事が本格的にスタートです!!

 


床の下地も出来ましたね。


そしていよいよ建込スタートです。

柱が立つと家の形がわかってきますね。


外部も囲いができて更に形状がはっきりしてきましたね。


内部も段々と形になっていきます。

またこれからも報告していきますね。

お楽しみに!!!

一覧へ

ページトップへ移動