函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

富岡町新築住宅②

2023/04/16

ミラィエです。

本日は少し肌寒い日ですね。

春といえど気を抜くと体調を崩す可能性があるので体調管理は気を付けましょう!!

 

さて今回は富岡町新築住宅の進行状況をご報告致します。

どこまで進んだでしょうか・・?

 

新築 マイホーム 新居 函館 ミライエ ミラィエ milier MILIER

足場がかかりました。

これから大工さんが建込に入ります。


土台敷 土台 木造 在来 函館 道南 リフォーム リノベーション

土台敷です。

ここから柱が立ち上がり段々と家の形になっていきます。


建込 大工 七飯町 北斗市

クレーンで木材を吊って上部に上げていきます。

ここまでくるとある程度建物の形が出来てきますね。


阿部 平野 工藤 

かなり外形が出来ました。

防水シートも張りサッシも入り屋根もできています。


内部 断熱 断熱材

内部の写真。

ここから段々と壁ができて床も張られてマイホームらしくなっていきます。

完成が楽しみですね。

 

それでは今回はいったんここまで、ということにさせて頂きます。

また次回!!

一覧へ

ページトップへ移動