函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

富岡新築住宅④

2024/03/09

ミラィエです。

3月に入ってから雪が多いですね。

40センチ近く積もったらしいですね。

でも雪が重くて雪かきが大変・・・・。

皆様も腰など悪くしないでください。。。。

 

さて今回は富岡の新築住宅のその後です。

まずは写真をご覧下さい。

 

函館市 新築

建物内に階段が付きました。

って言ってもこの段階ではまだ途中ですけど・・・・

でも2階に簡単にあがれるようになるのは助かります。


北斗市 七飯町

ちなみにこれは階段の裏側の写真です。

あまり見ることがないので載せてみました。


階段完成!!

これで2階の写真撮影が楽になりますね。


2階の写真も掲載します。


2階の別の部屋。


外壁

外壁も少しづつですが張り始めました。

もう少しで外観も出来上がりますね。


それでは今回はこのあたりでいったん終了します。

完成が楽しみですね。

 

 

一覧へ

ページトップへ移動