函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

富岡新築住宅③

2024/03/01

ミラィエです。

段々と春が近づき雪が少なくなってきましたね。

本日は雪が降っていますが濡れ雪で暖かい感じがしますね。

 

今日は富岡のその後の写真を掲載していきたいと思います。

 

それではどうぞ!!

 

函館 新築

段々と内部の造作が進んできましたね。

壁もはっきりとしてきてもう少ししたら建具も付き始めもっと部屋らしくなってきますね。


北斗市 七飯町

天井も張られてより部屋らしくなりました。


ドア 室内建具

室内建具(建物内のドア)も付き始めて内部のイメージをしやすくなってきました。

大工さんやその他の業者さんもお疲れ様です。


外壁

外部も外壁が張られ始め段々と完成に近づいてきますね。


マイホームは完成に近づいてくるとより頑張って仕上げよう!!って気持ちになりますよね。

お客様にご満足頂けるマイホーム作りをこれからも続けて参ります!!!

 

一覧へ

ページトップへ移動