函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

富岡新築住宅②

2024/02/19

ミラィエです。

今年は雪が少なく雪かきも非常に少なかったので体的には大変楽でした。

来年はどうでしょうか・・・

 

さて今回は富岡新築住宅の進捗のアップです。

こちらも少し時間が空いてしまいましたがまた続けて参ります。

 

内部です。

中間検査を受ける前です。

これから断熱材を入れるところですね。


函館

断熱材も入りました。

これから床を張っていきます。


フロア張り

フロアを張っている所ですね。

段々と床が出来ていきます。


外観

外側も外壁張るための下地が出来上がってきましたね。


内壁

建物内部も石膏ボードが張られて建物らしくなってきました。

ここからも家の進行状況をお伝えして参りますのでお楽しみにしていて下さいね、

一覧へ

ページトップへ移動