函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

富岡新築住宅①

2023/03/26

ミラィエです。

もう春ですね。まだ雪は残っているところもありますがフキノトウが芽吹き過ごしやすい時期になりました。

外の工事もしやすくなり仕事もはかどります(^^)

 

さて富岡町で新築住宅の着工が始まり少々経ちますがその後の写真を掲載します。

まだ他にもプロジェクトが進んでましてこれからも新しいプロジェクトが始まります。

嬉しいことに物凄く充実した日々です!!

 

ミライエ ミラィエ MILIER 函館 七飯町 北斗市 新築 リフォーム

ベースコンクリート打設後。

配筋検査も終了して基礎工事も本格的に進みます。


型枠 基礎 住宅 マイホーム

型枠取付。

基礎屋さん、お疲れ様です!!


基礎打設 コンクリート打設 脱型 型枠外し 阿部 平野 工藤

型枠の取外し。

基礎の全景が出てきましたね。

いよいよここから大工さんが乗り込みしてきます。

またこれからも写真アップしていきます。

お楽しみに!!

一覧へ

ページトップへ移動