函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

宝来町新築工事②

2024/09/25

宝来町新築工事のご報告です‼️

前回基礎工事開始のお知らせを致しましたが、今回は基礎完成〜立て込みの様子をご紹介しようと思います🏠

 

前回のブログ更新から三週間ほど経過しようやく基礎が完成しました。

基礎完成の写真をご覧ください‼️・・・と申し上げたいところですが、完成後の写真を撮り忘れてしまいました・・・。楽しみにして頂いていた方、本当に申し訳ありません💦

気を取り直して、完成した基礎に土台を敷いた写真をご覧ください。

どうでしょうか❓

かなり大きく感じませんか?

ちなみに写真、右側はガレージになります。

この土台を敷いた後、一本いっぽん柱を立てていくのです🏠

こんな感じで家の骨組みができていきます🦴🔨

最終的な写真がこちら

一気に家らしくなってきました。

次回は更に進んだ立て込みの様子をご紹介致します‼️

ぜひお楽しみに🏡

一覧へ

ページトップへ移動