函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

日常

大泉市長の市政報告会に参加してきました。

2023/11/30

ミラィエです。

段々と雪が多くなってきて「冬」になってきましたね。

今年は雪が積もる時期が早いような気がします。雪が多いのかな・・・今年は?

 

さて11月26日に大泉市長の市政報告会に行ってきました。

選挙の時から応援していた大泉市長の市政報告会なので参加させて頂きました!!

 

その時の写真を何枚かアップしますね。

 

大泉市長 函館

将来の子供たちのことや大学のことなど色々とお話しが聞けて良かったです。

市長と写真撮らさせて頂きました。

 


何の話しをしているんだろう・・・・??


「大泉潤 市政報告会」の垂れ幕。

また機会があればお話しを聞きたいです。

参加者はかなりの人数でした。

 

それではまた。

一覧へ

ページトップへ移動