函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

大手町 店舗併用住宅 完成!!

2023/12/27

ミラィエです。

昨晩から雪がすごいですね。

昨晩も帰宅後雪かきしましたがとりあえず大変でした・・・・

 

さて今回は遂に大手町の店舗併用住宅が完成致しました。

完成写真をアップ致します。

1月下旬にオープン致します。

お店の名前は「宏楽園」さんです。

焼肉屋さんです。

現在もこの場所の近くでオープンしておりましたが今回は新しく建ててオープン致します。

皆様どうかオープン日を楽しみにしていてください。

 

それではどうぞ!!

 

 

函館

まずは外観から。

まだ看板はついていませんがかっこいい外観になりました。

玄関前は塗壁です。


店舗

お店の分部。

ロースターも置かれて準備万端です。

早くお肉を焼いて欲しい!!


新築

個室です。

ゆっくりご飯食べられそうですね。


ミラィエ ミライエ

店舗の通路部分。

棚もしっかりと付いています。

その奥は・・・


宏楽園

厨房です!!

機材も最新です。

いやーきれいですね。


2階は住居部分です。

まずはLDK。

中心にキッチン。


お風呂。

TOTOさんのシンラです!!


洗面化粧台。

こちらも大きくて素敵です。


書斎。

壁紙のデザインにこだわりを感じます。


玄関収納。


階段。

今回は完全に造作階段です。

外靴で階段のぼるためタイルカーペット敷いてます。


階段上部。


色々とこだわり満載のお家です。

お店完成したら是非ご飯食べに言って下さいね!!

 

一覧へ

ページトップへ移動