函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

大手町 店舗併用住宅⑦

2023/12/17

ミラィエです。

最近コロナやインフルエンザがかなり流行していて周辺でもインフルエンザにかかったとかコロナになったとか聞きます。

注意しようがないですが事前に防ぐ手段はとれることはやっておきましょう。

私も意識しながら毎日を送ります・・・

 

今回はもう少しで完成する大手町の店舗併用住宅のご報告です。

内装も段々と完成してきて最後の追い込みをしている所です。

完成が楽しみですね!!

 

函館

壁紙も段々と貼られてきて完成の姿ができあがりつつあります。

こちらは店舗の方です。


店舗併用

こちらは居住部分。


新築

こちらは店舗入り口の壁の仕上げ中。

モルタルでの仕上げはなかなかかっこいいですね。


店舗部分の床も張られて雰囲気が出てきました!!


焼肉

個室の方も完成に近づいています。

テーブルやロースターも設置されてきています。


他の分部もこんな感じ。

排煙の設備も付きました。


居住スペースもあと少しで完成ですね。


シューズクローゼット

シューズクローゼットも完成です。


一部ですが水回りもご紹介。


厨房

 

厨房も機械が整備されスタンバイOKに近い状態です。

ここまで来るのが本当に大変でした。

でももう少しで完成です。


他のアングル写真。

これから調理に大活躍の機材たちです。

開店が楽しみです。


居住部分も壁紙の貼り分けにこだわりがありますね。

こちらも完成が楽しみです。


もう少しでお店が完成致します。

その際にはぜひ皆さまご来店くださいね。

その時はまたブログでご報告致します!!!

一覧へ

ページトップへ移動