函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

大手町 店舗併用住宅⑥

2023/12/10

ミラィエです。

本日はそこそこ寒い日ですが皆様体調崩してませんか???

私はしっかりと風邪をひきまして・・・・薬が手放せない日々です(インフルエンザではなかったです)。

 

今回は大手町の店舗併用住宅のその後をご報告です。

工事も大詰めで現在内装工事の真っ最中です。

いよいよ完成間近ですね。

ではどうぞ。

 

函館市 ミライエ ミラィエ MILIER

店舗部分の客席用の壁造作です。

クロス貼りも同時進行中です。


新築

2階の居住部分です。

段々と完成に近づいてます。


北斗市 七飯町

壁のクロスも貼られてきました。

大工さんも最後の仕上げに頑張っています。


クロス

クロス屋さんも一生懸命内装の仕上げに頑張っています。

もう少しですよ!!頑張ってくださいね!!


居住スペースもかなり貼りあがりました。


お店の入り口も完成に近づいてます。

次回は完成した状態をご報告できればと思っています。

それではまた!!!

一覧へ

ページトップへ移動