函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

大手町 店舗併用住宅⑤

2023/09/29

ミラィエです。

本日は中秋の名月ですね。

この日に満月が重なる事って意外と珍しいんですね。

今日知りました・・・

次に満月が重なるのは7年後だそうで。

見れたら今日はお月見したいですね。

 

今回は大手町店舗併用住宅のその後のご報告です。

建物が大きいので劇的に変化していませんが少しづつ出来上がっています。

 

函館 新築 リフォーム

二階の進行状況です。

まだ骨組みですね。


七飯町 北斗市

そしてボードが一気に張られました。

段々とお部屋の雰囲気になってきました。


宏楽園

お店の雰囲気って言ってもこれではわかりづらいですね。

もう少し進んだらまた掲載します。


店舗併用住宅

外観は外部の化粧柱が立って雰囲気が一気にかっこよくなりました。

またこれからもご報告していきますね。

お楽しみに。

一覧へ

ページトップへ移動