函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

大手町 店舗併用住宅②

2023/07/21

ミラィエです。

季節は夏本番ですね。いやー、暑いです。

でも北海道の夏は短いので十分に楽しみたいですね。

次は秋か・・・

 

今回は前回ご紹介した大手町の店舗併用住宅続きのご報告です。

 

それではどうぞ!

 

型枠取付してます。

建物の規模が大きいので基礎屋さんも大変ですが黙々とお仕事されています。

頼もしい。


型枠取付パート2です。


ミライエ ミラィエ 新築 函館 道南 七飯町 北斗市

布基礎のコンクリート打設が終了です。

基礎の完成も近づいてきました。

でもやっぱり建物は大きいですね。


型枠外して配管工事の最中です。

建物の前面にあるコンクリートの壁はどのような仕上がりになるか楽しみですね。


同じく配管工事ですね。

配管屋さんも範囲が広く店舗併用なので大変ですね。

でも一生懸命仕事しています。やっぱり頼もしい。


土間部分にも全面断熱しています。

この建物は基礎の分部は全部断熱材を入れています。

建物も外周部はすべて断熱で囲うので建物は暖かく機密性も上がります。


大工さんも入ってきました。

いよいよ建込の本番が始まります。

これからもどんどんアップしていきますので楽しみにして頂ければと思います。

MILIERが手掛けるのでかっこいい店舗併用住宅ができますよ!!!

まだまだ先ですが完成をお楽しみに!!!

 

一覧へ

ページトップへ移動