函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

北美原老人ホーム⑨ ついに完成!!

2024/03/29

ミラィエです。

段々と暖かくなり雪も溶けてきましたね。

もう少しで桜の季節もやってきます。

春、楽しみですね。

 

そんな春が近い時期に以前からご紹介していた北美原老人ホームが完成致しました。

気温的に外構はまだですがそれ以外はできています。

建物はやっぱり大きいですね。これからたくさんの人がここに入居するんでしょうね。

建物の名前は「有料老人ホームしゅじゅ」です。

 

それでは完成時の写真を掲載致します。

 

函館市 老人ホーム

外構工事の為に地盤を均しているところです。

外構工事の完成はもう少し先ですが完成するのが楽しみです。


北美原

完成時の玄関です。

実はもう少し工事がありますがもう少しで完成です。


新築

1階の事務所です。

色々と設備がついていてやっぱり一般の住宅とは違いますね。


廊下も幅が広く車いすや歩行器でも十分に壁が邪魔にならないスペースがとれていますね。


エレベーター

エレベーターも完成して壁にも棚が付きいよいよ施設としての姿が現れてきましたね!


階段も完成して両脇に手すりも付いています。

階段ですれ違う時も安心ですね。


二階にあるキッチンです。

食事も大丈夫ですね。


キッチン横には大きなスペースが。

ご飯食べるのに十分なスペースです。


最後に外観。

後は外構工事ですね。


いよいよ有料老人ホームしゅじゅも本格始動間近ですね。

これからもよろしくお願い致します!!!

一覧へ

ページトップへ移動