函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

北美原老人ホーム⑧

2024/03/09

ミラィエです。

今回は北美原老人ホームの続きです。

いよいよ外構工事に入ろうか、という時に大雪。

外構工事をする業者さんも大変ですね。

それでは続きの写真をどうぞ!!

 

函館市 函館

老人ホームの工事も外構工事に手がかかりラストスパートに入ってきました。

この規模の建物はなかなかここまで進むのに業者さんも大変だったと思います。

でももう少しで完成です!


老人ホーム

基礎にも化粧モルタルが塗られていきます。

外部も足場が外れてすっきりしてますし基礎もきれいになって段々と完成に近づいていきますね。


北美原 大雪

と、思っていたら雪が・・・・

それにしても3月の大雪も珍しいですね。

すっかり地面が見えなくなりました。


内部の方は清掃も終わりようやくきれいになりましたね。

もう少しで内部も完成します。


前から気になっていたエレベーターも完成しましたね。

内部を見るとやっぱり広いですね。


介護施設用のお風呂も完成しています。

やっぱり普段見慣れないので興味深いです。


と、言う訳でこちらはもう少しで完成ですね。

完成が楽しみです。

それではまた次回。

一覧へ

ページトップへ移動