函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

北美原老人ホーム⑥

2024/01/07

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

そしてこの度の石川県で被災に合われた方々のご無事を願うとともに一日も早い復興を社員一同心より願っております。

 

今回は現在建築中の老人ホームのその後をご報告致します。

 

どこまで進みましたかね・・・・

 

 

北美原 函館

階段まわりも段々と出来てきましたね。


新築

天井のボード張りももう少しで終了ですね。


クロス工事 クロス

年が明けまして床のクッションフロア張りの下地処理が始まりましたね。

壁には手すりも付いています。


棚

棚も付き始めました。


ミライエ ミラィエ

大工さんももう少しで終わりますね。

もうひと踏ん張りです。頑張って!!


外壁

外壁も張り始めました。

玄関前には玄関フードの枠も付いてます。


段々と完成に近づいている老人ホームも春には完成予定です。

また次もご報告して参ります!

 

一覧へ

ページトップへ移動