函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

北美原老人ホーム⑤

2023/12/24

ミラィエです。

毎日が寒暖差があり体調管理が難しい気温変化ですね。

皆様おかわりないですか??

 

さて今回は北美原老人ホームのその後のご報告です。

現場は順調に進んでいます。

今回はどんな感じでしょうか??

 

函館

界壁も段々と出来上がっていきます。

建物が建物なので施工もやることがいっぱいで大変です。

職人さんお疲れ様です。


老人ホーム

ちなみにここはお風呂が入るところです。


北美原

外部もこんな感じ。

外壁の下地ができました。


新築

壁に石膏ボードが張られていきます。

段々と室内が施設らしくなってきましたね。


北斗市 七飯町

大工さんも頑張っています。


エレベーター

ここはエレベーターが付くところです。

配線もたくさんですね。


階段

いよいよ階段も付きました。

2階にあがりやすくなりました(^^)


年末に向けて色々と忙しくなってきました。

現場はもちろん安全第一です。

職人さんもまだまだ仕事がいっぱいあると思いますが宜しくお願い致しますね。

それではまた次のご報告をお待ちいただければと思います。

 

一覧へ

ページトップへ移動