函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

北美原老人ホーム④

2023/11/19

ミラィエです。

函館も初雪が降りいよいよ冬到来ですね。

今年は暖冬ではないか、と言われてますがどうでしょうかね・・・・

 

季節は冬に突入しても工事は続きます。

 

老人ホームもいよいよ内部工事に突入し内部の工事が進行し始めました。

 

函館 北美原

内部の柱も立ち界壁の断熱材も入れていきます。

いよいよ内部造作も始まるって感じですね。


老人ホーム

段々と界壁の工事が進んでいきます。


七飯町 北斗市

外部も防水シートが張られ外壁の下地も付いていきます。


 

ちょっとわかりづいかもしれませんが二階も界壁の作業中です。


大工さんもフル稼働です。

色んな協力業者さんも出入りしていて現場は賑やかです。

建物が大きいので工期はかかりますが最後まで気を抜かずに頑張って参りましょう!!!

一覧へ

ページトップへ移動