函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

北美原老人ホーム②

2023/10/26

ミラィエです。

最近雪虫が飛んでいよいよ冬タイヤの出番が近づいて来ましたね。

また雪か・・・・。

 

それはそれとして現場は毎日進行しています。

以前掲載しました北美原の老人ホームも進行中です。

今回はその続きです。

 

函館 老人ホーム

基礎の型枠取付。

基礎の全体像も少しづつ形作られていきます。


北美原 ミライエ ミラィエ

型枠も取付終了。

いよいよコンクリートを流します。


道南 七飯町 北斗市

コンクリートを流し込みます。

もう少しで型枠の取外しが始まります。


型枠も取外され配管工事がスタートです。

色んな方が関わる施設ですのでどの工事も真剣に取り組みます。


配管工事の続き。

もう少しで大工さんの登場ですね。

 


埋戻し作業。

もう少しで基礎工事完了です。


土間コンクリートも打設終了しいよいよ大工さんが登場します。

建物の形ができてくるとイメージしやすくなりますね。

また報告致します。

今回はここまで!!

一覧へ

ページトップへ移動