函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

北浜町の家③

2023/02/18

ミラィエの平野です。

段々と暖かくなり雪解けもなんとなくですが進んでいる感じがするのは私の願望なんでしょうか・・・。

 

今回は北浜町の借家をアップ致します。

遂に1棟完成です。

現在2棟目の最終工事をしている状態です。

 

ここは借家なのでこれから借りて頂くお客様を探さなければなりませんがすでに2棟とも決まったとの事です。素晴らしいですね。

 

まずは写真をご覧下さい(^^)

 

函館 新築 リフォーム リノベーション 借家 ミラィエ MILIER


函館 北斗市 七飯町 新築 リノベーション リフォーム 平野 阿部


函館 北斗市 七飯町 新築 リフォーム リノベーション ミラィエ ミライエ


函館 カウンター フリースペース 新築 階段 おしゃれ


トイレ カウンター 造作 新築 リフォーム ミライエ ミラィエ MILIER




洗面 化粧台 脱衣所 ユーティリティー 新築




建築中 新築 借家 晒階段 さらし階段 スケルトン階段


最初の6枚は白い外観の家です。

7枚目は黒い外観の家です。

 

かっこいい借家ってすぐ決まるんですね・・・。

これからも建てていく予定なのでその際にご興味ある方はぜひご連絡下さいね!!

一覧へ

ページトップへ移動