函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

北斗市久根別 新築工事 完成

2022/03/03

北斗市久根別にて新築事務所 完成!!

 

 

事務所完成です!!外観もガルバリウムでスマートな感じ!!

 

 

入口の庇は吊りタイプの庇でカッコ良く!

 

 

でも実は一部木張り。ガルバリウムとの相性も良いですよね

 

 

事務所内もカッコ良く。机も造作して雰囲気のあるテイストに仕上げ。

 

 

ニッチにスイッチやインターホンなどまとめてスッキリと

 

 

シャワールームも完備!!

 

 

 

トイレかっこいいです!!使うときもテンションあがりますね!!

 

 

ちょっとした休憩スペースもあります。クロスの色合いも落ち着くかんじです!

 

 

玄関ホールのブラインドはゴールド!!おしゃれでカッコ良い!!

 

 

お客様と何度もお話し合いをして決めた仕上げや色合いが形となりました。

 

ただ作るだけではなくこだわりをもってご提案し、最後まで気を抜かず創った『作品』となりました。

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ

ページトップへ移動