函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

亀田本町新築住宅 完成

2023/03/17

ミラィエです。

亀田本町で建築中でした新築住宅が完成致しました。

と、申しましてもまだほんの少しだけ工事が残っていますが・・・・。

その写真を何枚か掲載いたします。

今回は色々なところにたくさんのこだわりを持ったマイホームです。

色や間取り、設備などお客様のこだわりが満載です。

まずは写真をどうぞ!!!

 

ミライエ ミラィエ MILIER 新築 函館 道南 北斗市 七飯町

外観です。まだ外構工事ができていませんが金属サイディングと16㎜のサイディングの組み合わせです。


阿部 平野 リフォーム リノベーション

外観別アングルから。


玄関 廊下 ニッチ

玄関ホールとニッチです。


キッチン オープンキッチン TOTO ザ・クラッソ

キッチン。オープンキッチンで明るい白です。明るい色ですね。



パントリー 食器棚

パントリーと食器棚。

パントリーはキッチンすぐ横から色々と出せるようにすぐ近くに配置。

お風呂 

お風呂。明るい色で統一ですがアクセントパネルは床の色と合わせてセレクト。


脱衣所

写真では少しわかりづらいかもしれませんが広々した脱衣所です。

洗濯物一杯干せますね(^^)


洋室

リビングの続き間。ゲストルームです。


トイレ 手洗い器 造作手洗い器 カウンター

トイレ。手洗い器はお客様ご自身でご用意された蛇口と手洗いボールで造作しました。


子供部屋

子供部屋です。続き間にしていてドアで仕切れます。


こんな感じで続き間です。将来的にお子様が独立されたら開放して使えるようにしています。



主寝室

主寝室。


ウォークインクローゼット

ちょっとわかりづらいかもしれませんがウォークインクローゼットです。

結構広くとりました。



2階ホール カウンター

2階ホールにカウンター付けました。色々と多目的に使って頂きたいという考えからです。

作業スペース、仕事スペース、趣味のスペースなどどのような形でも使えるようにカウンター横に収納付けてます。


と色々とお客様のご要望と色々なご提案と時間をかけて納得いくまで話し合い建てて頂いたマイホームです。もう少し工事が残っていますが残りも一生懸命施工させて頂きます。

最後までお付き合い頂いたお客様には感謝しかございません。

また最後の工事が完了しましたらご報告致します。

それでは!!!

一覧へ

ページトップへ移動