函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

亀田本町 新築工事①

2023/01/29

ミラィエです。

ここ最近の道南の雪の多さは非常に多いですね・・・。

雪かきが修行レベルで大変な思いです。

皆様も雪かきする時は腰に注意して下さいね。私は少々痛めました・・・( ノД`)シクシク…

 

さて今回は現在お客様の新築工事を絶賛建築中でその様子を何枚かの写真でご報告致します。

着工は昨年の11月です。ちょっと間が空きましたがステキなマイホームが完成致しますよ!!そこに向けて職人さんも毎日一生懸命にお仕事しております。

社長も気合入りまくりです(笑)

 

それでは何枚か写真掲載致しますのでご覧ください!!

 

函館 新築 道南 七飯町 北斗市 ミラィエ MILIER

遣り方だしからスタート。

この時はまだ雪が積もってません。


杭工事。しっかりと杭を打ち込んでマイホームの地盤を改良致します。


函館 新築 基礎 道南 北斗市 七飯町 ミラィエ コンクリート 平野

基礎打設ですね。いよいよマイホーム工事の本番ですね。

この時はまだ雪が降り始めの頃です。


建込 新築 木工事 足場 函館 道南 阿部一也 ミラィエ MILIER

いよいよ木工事です。建物の建込がスタートですね。

寒い中お疲れ様です(^^)


二階建込 クレーン 新築 道南 函館 七飯町 北斗市 平野

二階の建込が始まります。少しづつ建物の外形がわかってきますね。

 

躯体 新築 ミラィエ 道南 函館 二階

建物の外形がわかってきました。どんなマイホームになるか楽しみです。

 

外観 外壁 新築 道南 函館 七飯町 北斗市 ミラィエ


函館 新築 外壁 張り分け 道南 ミラィエ MILIER ミライエ


外観 サイデイング ガルバリウム鋼板 ガルバリウム ガルバ

 

外観の推移はこんな感じ。まだまだ施工中なのでこれからガルバリウムを張り分けて更にかっこいい外観に仕上がっていきますよ!!


新築 風呂 お風呂 ユニットバス 函館 ミライエ ミラィエ MILIER

フロア フローリング 床材 新築 ミライエ ミラィエ MILIER

養生 新築 函館 道南 床材 床張り

ドア枠 枠 建具 ドア 室内 新築 ミラィエ ミライエ MILIER


室内工事はこんな感じです。こちらもまだまだ施工中なのでこれから細かいところも仕上げていきます。

お客様も楽しみにしていただいてちょくちょくお顔出しをして頂いております。楽しみにしている姿を拝見するのは非常に嬉しい反面気持ちも引き締まります。

 

まだまだお打合せが続いておりまして色々とこだわりのマイホームにするために色んなご要望とアイデアを話し合っている状態です。完成が待ち遠しいですね。

 

これからも一緒にステキなカッコいいマイホームにして参りましょう!(^^)!

 

 

 

 

 

 

一覧へ

ページトップへ移動