函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

亀田本町 新築住宅 完成!!

2023/03/26

ミラィエです。

以前からご紹介していた亀田本町の家が完成致しました。

昨年の11月から着工して約4か月。

この間の時間はお客様との楽しい打合せであっと言う間に過ぎました。

お客様は心待ちにしていたと思いますのでようやくの完成と言った方が良いのでしょうか??

でもこの間の工事は全力でさせて頂きましたので私達も完成が待ち遠しかったです。

ちょっとだけ写真公開。

今回は外観写真だけですが外構工事も完成致しましたので是非見て下さい!!!

 

新築住宅 マイホーム ミライエ ミラィエ MILIER 函館 七飯町 北斗市

金属サイディングと16㎜サイディングの組み合わせ。

お客様も一生懸命に色やデザインの組み合わせを考えて作り上げたマイホームの外観です。

外構工事も完成するとより一層外観が引き締まりますね!(^^)!


金属サイディング 外観 外構 外構工事 白 茶色

別角度から。

お家も大きいのでちょっと画角が厳しめですが・・・

お日様がいっぱい入るお家が出来ました!!!

施主様の一番のご要望は「たくさん太陽の光が入るお家」でしたのでたくさんお日様を感じて頂けるマイホームになったと思います。

 

いざ完成してみると私はあっと言う間でした。

大きなトラブルもなく完成できたのもお客様のお力添えがあったし近隣の方々の快いご協力があったからこそのものだと思っております。

また今回工事に入っていただいたたくさんの協力業者さんの多大な力添えがあったからこそだと思います。

本当に皆々様!!ありがとうございました!!!

そしてお施主様!!本当にほんとうにありがとうございます。これから永いお付合いになりますのでこれからもよろしくお願い致します!!!!!!

 

一覧へ

ページトップへ移動