函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

久根別店舗「Ichi」完成です!!!!

2024/04/15

ミラィエです。

季節は段々と暖かくなり春ですね。植物も芽吹いてきてウキウキする季節です。

これから夏に向かっていきますね。そういえば桜ももう少しで咲きますね。

その時期に遂に以前から建築させて頂いていた久根別の店舗がオープンしました。

お店の名前は「Ichi」です。

よもぎ蒸しのサロンです。

 

少しお店の写真を掲載しますね。

 

北斗市

店構えです。

全体的に木調の店舗です。

落ち着いた感じですね。


エステ

でもお店の中は明るい色でまとめられています。

春っぽくてステキですね。


よもぎ蒸し

キッチンも付いています。


棚も付いていてドレッサーも付いています。


おトイレも明るい壁紙で良いですね!


これから色々なお客様がご来店されて美容されていくんですね。

 

ご興味ある方は是非一度ご来店してみてはいかがでしょうか。

プライベートも守られてのんびり過ごせる空間ですよ!!!

一覧へ

ページトップへ移動