函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

久根別 店舗住宅②

2024/03/15

ミラィエです。

現在進んでいる久根別の店舗のその後をご報告します。

建物は店舗なのでワンルームになっています。

その中にミニキッチンやおトイレが付きます。

それではその後の写真をどうぞ。

 

久根別

断熱材も入りボードが張られていきます。

これから建物の間取りが目に見えてきますね。


北斗市

石膏ボードもぐるりと張られて壁が出来上がりました。

これから内部造作をしていきます。


建物の外部も外壁の下地が付けられました。

外壁が張られると外観もすごくイメージできるので張られるのが楽しみです。


店舗

キッチンが付くところの下地もできてきました。

いよいよ建物内部の大工工事もおおまかに良いところまで進みました。

これから外壁を張っていきます。

また報告していきますね。

 

一覧へ

ページトップへ移動