函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

新築工事

七飯町モデルハウス styleM33⑥

2023/07/08

ミラィエです。

昨日は七夕でしたね。たくさんのお子様が七夕でまわっていました。

私も子供のころはまわったよな・・・・。懐かしい!!

 

さて今回は今までアップしてきた七飯モデルの写真をまとめてアップしますね。

もう一度七飯モデルハウスのかっこよさを見てみて下さい(^^)

 

七飯町 函館 北斗市 新築 モデルハウス

まずは外観から。

白と黒のシンプルだけどメリハリのある張り分け。

外構工事もしっかりやっているのでそれも外観にプラスになっています。


キッチン ダイニング

キッチンとダイニング。リビング側から見た写真です。

キッチンはTOTOさんの「ザ クラッソ」です。

対面式のオープンキッチン。

後ろには造作の食器棚。大ボリュームで色んな物がしまえます。


スケルトン階段 階段 さらし階段

階段。

スケルトン階段で階段の他の使い方も秀逸です。


洗面化粧台

洗面化粧台はTOTOさんの「エスクワ」。幅1m10cmありますので広々です。

サイドキャビネットが使い勝手良いです。


サザナ お風呂

お風呂はTOTOさんの「サザナ」1坪タイプです。

床は水切れが早く乾燥も早いのでカビも生えづらいです。


トイレ タンクレス

おトイレはTOTOさんのタンクレストイレ。

手洗い器は造作でオリジナルです。


玄関まわり。

ウッドデッキに出られるサッシとその横に色んな物が置ける棚を取付。

何を置きましょうか???


エコ ECO

ボイラーは高効率のエコフィールです。

光熱費に優しい。もちろんエコです。

 

という感じで全部を掲載していませんがあとは現地でご確認頂ければと思います。

色々と見どころ満載のモデルハウスですので見学だけでも絶対に損はしませんよ!!!

是非お問合せ下さいね(^^)

一覧へ

ページトップへ移動