函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

日常

ミラィエ日記 其の2

2023/01/20

営業の平野です。

最近は雪が降るときはまとめて降る気候なので降った時は雪かきが大変ですね。

先日は2日間で43㎝降ったとか・・・・。

腰が壊れますよ・・・( ノД`)シクシク…

 

そんな中でも体の資本は「食」であると常々言い聞かせてる私はやはりご飯が楽しみですね。

寒いと鍋がおいしい季節ですね。あとお風呂も最高に気持ちが良いっすね。

 

そんな私の食生活は以下の通り・・・

ステーキ!!

「いや!鍋は!!」というツッコミはいりませんよ。

いついかなる時もお肉は正義です。

できることならA5ランクのお肉をいっぱい食べたいっすね。

 

それはそれとして次は庶民の味方のこのご飯の登場です!!

函館 北斗市 七飯町 新築 リフォーム リノベーション ミラィエ ごはん ハンバーグ


びっくりドンキーのハンバーグですよね。庶民の味方!!おいしいハンバーグです。

写真はガリバーバーグディッシュです。

無難においしい(^^)

 

それとちょっとしたお菓子の写真も。

函館 七飯町 北斗市 新築 リフォーム リノベーション お菓子 猫 ミラィエ


オリジナルのお菓子です。

西部地区のカフェで販売中です。

かわいいですね。食べるのもったいないけど食べちゃいました・・・

 

 

最後はわかる人だけわかってくれればという思いで写真掲載します。

完全に私の趣味です。

ガンダム ガンプラ プラモデル 函館 七飯町 北斗市 ミラィエ 新築 リフォーム リノベーション


ガンダムのプラモデルです。パッケージが超かっこよくないですか??

一応そこそこの金額がします。

発売当日は買えませんでしたが1回目の再販で無事ゲットできました。

大事に保管中です(笑)

 

ということであいかわらずとりとめのないブログになっちゃいましたがまたよろしければ第3回目でお会いしましょう!!

一覧へ

ページトップへ移動