函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

リフォーム

キッチンとお風呂の入替工事をしてきました!!

2023/05/21

ミラィエです。

先日キッチンとお風呂両方を一緒にリフォーム(入替)して参りました。

今回施工して頂いたお客様はその他にも色々と工事をして頂いておりまして今回も水回りの工事をして頂き大変感謝です!!

まずはキッチンの方からご覧下さい!

 

リフォーム リノベーション キッチン 水回り 入替

こちらがビフォー写真です。

このキッチンがどうなったかと言いますと・・・


 

キッチン かっこいい ミラィエ ミライエ MILIER

こんな感じのステキなキッチンを入れて頂きました。

床にも一部クッションフロアは張らせて頂きキッチンの色と床の色がマッチしてますね!


 

黒いキッチン 黒 函館 道南 北斗市 七飯町

こちらは正面から撮影。

収納力も高く色々と物をしまえます。


次はお風呂です。

ではまずビフォーからご覧下さい。

 

お風呂 ビフォー 入替 水回り

それなりの期間ご使用させていたとの事でした。

使う分には問題ないかと思うのですがこのお風呂がどうなったかと言いますと・・・

 


トートー TOTO 断熱性 かっこいい お風呂

色がキッチンと合っていてステキな雰囲気になりました。

性能も断熱性など上がっていてシャワーなども機能性がアップしています。

ステキですね!!


今回工事をさせて頂くにあたってお客様には色々とご協力頂き本当に感謝です。

おかげ様で工事も大変スムーズに進みました。

キッチン・ダイニング・リビングのクロスも貼り変えて頂き益々お部屋の中もステキな空間になり私達も大変満足のいく工事となりました。

本当にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します!!!

一覧へ

ページトップへ移動