函館市・北斗市・七飯町の新築住宅・建売・リフォーム・リノベ承ります

0138-86-7078 9:00~19:00(定休日/日曜・祝日)

ブログ

リフォーム

おトイレのクロス貼り替えました

2023/09/14

ミラィエの平野です。

今回ご紹介する工事はおトイレのクロス貼替工事です。

以前もサンルームの改修をして頂いたお客様です。

クロスの柄が大変気に入っていてその内容をご紹介致します。

 

リフォーム

工事前の写真。


クロス貼替

もう一枚。

全体的に白をベースに貼っています。

それが・・・


ディズニー

ディズニーのクロス柄になりました。

青をベースにみんな後ろ向きのデザイン。

かわいい・・・

可愛すぎる・・・

天井は思い切って赤系で。

青と赤のコントラスト。

奥様のお好みが全開で出ているクロスです。

クロスは自分の趣味で選ぶのが後悔しないポイントだと思っております。

この位はっきりと貼り替えました!!という感じが素晴らしい!!

 

また何かあったらよろしくお願い致しますね。

一覧へ

ページトップへ移動